Skip to content

スマートフォンと足つぼマッサージ機

9月 13, 2011

こんにちは。
葛西カイロプラクティックです。

※当院は癒しマッサージ店ではありません。
身体に不具合を抱えた肩を本格カイロプラクティックで改善しています。

すっかり秋が来たと思いきや
ここ最近は夏の暑さの復活ですね!

まだまだ夏陽気が抜けない今日この頃です。

先日、離れて暮らしている母に連絡をしてみました。

電話をするのも久々だったのですが、
僕もまだ使っていないアイフォン(スマートフォン)
を使いこなしていると自慢げに話していました。

本当に~!!と驚きました(笑)。

母は還暦をとうに過ぎていますからね。
我が母ながらスゴイです。

スマートフォンが売れているらしいと
ニュースで見聞きしますが、
幅広い年代にも浸透してきているようです(^。^)

そんな母は最近足つぼマッサージ機を買ったとか。

気持ちがいいそうです♪

From → 雑記

コメントする

コメントを残す

